地湧の杜(やや公式ブログ)

古民家・地域などの再生に取り組みます。週によっては、お気楽にしています(よって、やや公式です)

さてさて、その後の古民家

当分、更新していませんでした。素直にすみません。経緯を記載しておきますm(._.)m

古民家ってどこにあるのか、、、なんとなく分かるかも知れませんが、真ん中辺が道なんです。ここの道を上がっていくと。。。

f:id:jiyusha:20211010183422j:plain

こんな、橋(?)もあって、そこをズンズン上がっていきます。

f:id:jiyusha:20211010183659j:plain

こんな橋

右の方の屋根がちょこっと見えているのが古民家です。本当は藁葺き屋根がいいんですが、今は瓦です。真ん中へんの家は昭和です(笑)

f:id:jiyusha:20211010184357j:plain

昭和なお家